ゆるゆる株式学習帳

株主優待とちょっぴり配当で楽しい毎日を目指す

自分の城と、今回のファースト銘柄をゲットだぜ!

日経の高値も落ち着いてきたでしょうか。

昨日・おとといで高騰した株価も、今日はやや値を下げてきた銘柄もちらほら・・・

 

さて、そんな中 3048ビックカメラが下げましたねー!

経常利益減益って、目標に届かなかっただけで去年より増益なんじゃないのかしら。

それでもこんだけがっくーーんと下がっちゃうんだから株って怖い(;゚Д゚)

まぁ、8月決算だし!ということで午前のうちに100株購入しました。

ビビりながらの注文で、結局940円台後半でお買い上げ。

 

いよいよ、私の夢の優待生活がスタートしましたよ!!

 

 

今日は珍しく主人と平日に休みが重なったため、前からお願いしていたニトリのデスクの組み立てをしてもらいました。

ずっと、パソコンをダイニングで使っていたので、今後落ち着いて使用できるようにデスクが欲しかったんです。うれしい!城だ!ここは私だけの城だ!(机だけど)

汗だくで組み立ててくれた旦那様、ありがとう!!

ここで、投資とお勉強をがんばります!